GLOBAL/シャープナー


global-sharpener

このシャープナーはぜひ欲しいです。うちでも、GLOBALの包丁を愛用してるので、シャープナーもGLOBALで揃えたいですね。包丁と合わせてプレゼントされたら、すごくうれしいなぁ。。。

こちらで購入できます。

「GLOBAL/シャープナー」への4件のフィードバック

  1. シャープナーって必要ですよね。うちも同じ包丁ですが小さいシャープナーなので研ぐ時左手少し怖いです(´∀`)

    1. 必要ですよね。特に慣れない男子は切れない包丁だと、
      さらに危うくなりますし(;´∀`)
      うちも小さいやつなんです。これぐらい、大きいと使いやすそうですよね。

        1. それはそれは光栄なっ( ´∀`)
          でも、そういうの大事ですよねーっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です