marimekko/MUG KUKKULUURUU


mug_KUKKULUURUU

サンナ・アンヌッカがデザインしたKUKKULUURUUがマグにもなってました。北欧の言葉で「いないいないばぁ」という意味をもつこちらの柄は、フィンランドの森に住む動物たちからインスピレーションを受けてデザインされたそうな。欲しいです。

こちらで購入できます。

「marimekko/MUG KUKKULUURUU」への2件のフィードバック

  1. いつも拝見させて頂いております。
    このマグ、とても可愛いですね!私も欲しいです。
    素敵なものばかりで毎回楽しみにしています。ジャイアン笑いました〜

    1. Misaさん、コメントありがとうございます。
      このマグいいですよね。お互い買ったらお揃いですね~(笑)
      ジャイアンはでも本当に欲しいんです(笑)
      気ままなブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です