石塚真一/BLUE GIANT


blue_giant

昨日、ふとテレビをつけたら、「上原ひろみ×石塚真一」のSWITCHインタビューがはじまったところでした。上原ひろみさんが好きなので見てましたが、石塚真一さんはマンガ「岳」の作者さんで、今度はジャズを題材にしたマンガを連載しはじめたとのこと。

「岳」は全然読んだことがありませんが、早速今日、既刊の2巻までを購入してきたので、これから読もうと思います。それを読んだら、今度はそのジャズマンガの世界観がコンピレーションアルバムになっているので、そっちも聞いてみたいです。まずは、マンガがおもしろいかどうかですが。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です