neo natural/ゴキ キューブ


neo_natural

このカラフルなキューブ状のアイテム、実はゴキブリ除けなんです。
うちにはいないと思っていたゴキブリも、いつの間にか出現するようになってるんですよね。そんな時にこういうアイテムで出現しなくなるならうれしいですね。

ひとつで6ヶ月間も効果が持続。1シーズン取り換えが不要となっています。
使い方は、ゴキブリを寄せ付けたくない場所にポンと置くだけ。ゴキブリ除けに見えないデザインなので、場所を気にせずどこにでも設置できるのがうれしいですね。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です