sagaform/ハーブポット トリオ


sagaform_hp

スウェーデンブランド「sagaform」のハーブを自宅で楽しむためにデザインされたハーブポットシリーズです。とてもコンパクトなので、キッチンだったり、リビングで育てたりするにはぴったりじゃないでしょうか。

丸みを帯びたフォルムは、ポット内の空気を循環させ、植物が水浸しにならないようにデザインされているんですね。角の穴から簡単に水遣りも行え、水位を確認することもできます。上下2枚に別れるので、きれいに洗えてメンテナンスも簡単。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です