Coleman/ウインズライトドーム


wld_w270

今までテントでキャンプとか経験したことはないんですが、定期的に興味が沸いてくるんですよね。なんでも、今のキャンプ場にはシャワーとかもついてるらしいので、快適なんだとか。そんなことも聞いたりするとしてみたくなりますよね。

そこで、自分がどんなテントが欲しいのかを妄想したりしてるんですが、こんなテントはいかがでしょうか。テントっていうと、どうしてもグリーンやブラウン系の色を想像しますが、これはとてもきれいなブルーが良さげです。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です