KAKURA/革トレイ“ペン&メガネ”


kakura_tray

紙・竹・革・土の自然素材を使ったステーショナリー・小物などを製作している工房「KAKURA」のメガネやペンなどを収納することが出来る長方形の「革トレイ“ペン&メガネ”」。眼鏡男子としてはこういうアイテムうれしいですね。

眼鏡だけじゃなくても、置き場所がきちんと決まっていれば、どこに置いたのかわからなくなることも減りそうなのでよいですよね。こういうプレゼントもらったりしたら、気配りの出来る人じゃないかと勝手に妄想したり、しなかったり。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です