abode/ FLASK pendant


FLASK_pendant

昔つかった覚えのある理科実験用の三角フラスコがペンダントライトになっていました。
フラスコ下部のサンドブラスト部分は、実験用の溶液が入っているかのようなデザインなんですね。フラスコだと言われないと気づかないような気もします。

注文してからの生産品なので、見た目のシンプルさとは違い、日本の職人さんの手仕事によるペンダントなんです。同じシリーズのテーブルやフロアランプもありましたので、トータルで揃えたりもできますね。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です