BeauBelle/LED電球 ボール球タイプ


BeauBelle_LEDball

左側が白熱電球のボール球で、右側がLEDボール球で126ミリと大きなサイズのボール球です。とても存在感のある電球ですよね。これで明るさが40W相当なので、大きさの割にはそんな明るくないんです。

このままの大きさでで60Wとか100Wだったら、是非使ってみたいです。
ただ壁に付けただけでも、印象的な照明になると思いますがどうでしょう。
デザイン性が意識されたLED電球はまだまだ少ないので頑張ってほしいです。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です