brother/MFC-J820DN


MFC-J820DN

±0の電話機がどうにも調子が悪いため、買い替えの電話機を探していました。
ですが、昨今は家の電話を持たない人が多いためなのか、なかなか家においてもいいような電話機が見つからずにいました。

家で仕事を始めたこともあり、ファックスがあったほうがいいと考えるようになりました。
そこで、選択肢にあがった複合機です。電話もファックスもあり、しかも電話線がないところへもおけるプリンターがありました。値段もお手頃なのでこれ使ってみようかな。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です