YAMASAKI DESIGN WORKS/枡重60


masujyu

五合枡を基に、お重や弁当箱として使えるようにした「枡重」です。
枡は存在は知っていますが、なかなか日常使うことはないアイテムですよね。
3種類の高さが違う枡にすることで、いろいろな場面で使えそうなアイテムに。

これを組み合わせてお弁当箱にして、ピクニックとかで広げたらすごく渋いランチ風景になりそうです。木曽ヒノキを使用していますので、その香りも楽しめます。
昔からのアイテムをこうやって日常生活に取り入れることも良いですよね。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です