中川政七商店/小さな鏡餅飾り


tiisana_kagamimochi

こういう鏡餅もいいですよね、天然木でつくられた鏡餅です。
お餅の上のみかんには、伝統工芸品にも指定されている伊賀組紐が使われています。
これなら毎年繰り返しつかえるので、買わずに済みますよね。

クリスマスが過ぎれば、あっという間にお正月に突入ですから、いろいろ慌ただしいんですよね。クリスマスなくして、お正月だけならもっとゆったりとした時間が流れそうな気も。。。なんてことをいうと、子供に怒られそうですが。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です