SONOBE/めいぼく椀(中)


sonobe_meibokuwan

すっきりシンプルなデザインだけどどこか可愛いめいぼく椀シリーズ。
職人さんが一つ一つ丁寧にたくさんの時間と手間暇をかけて作ったお椀です。
樹種は全部で5種類から選べるようになっています。

全部を揃えて木の違いを楽しむのもいいし、家族で自分の木を決めて使うのも面白いですね。身近に木に触れる機会があまりないので、こういうお椀で楽しめるといいかもしれません。使うことによってどんな風に変化するかも楽しめますね。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です