EIZO/ナナオ EV2736W-FSGY


EV2736W-FS

普段はMacBook Proの13インチで仕事をしているのですが、ふと大きなディスプレイが欲しくなりました。やっぱり、ディスプレイが広いほうが作業効率がいいですよね。
アップルのディスプレイはかっこいいんですが、少々お値段が高めのようで。

そこでいろいろ物色していて目に止まったのがこれでした。モニターは結構黒が多いんですが、仕事をしてる机周りはグレーが多いのでこれなら違和感なく使えそうな気がします。でも、やっぱりお手頃感のある24インチにしようかなぁ。。。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です