LADONNA/ペットボトル加湿器 ウッドパターン


pet_woodpt

この加湿器はその名の通り、ペットボトルをセットするだけで、すぐに本格的に加湿してくれる加湿器。なんとも直球なデザインというか、仕組みというか、ちょっとビックリですね。これなら水を補給するタンクはいつでも清潔に保てますね。

ペットボトルも500mlまで対応しているようなのですが、500mlはインパクトありますね。また、加湿器自体は手のひらサイズなので持ち運びのできる加湿器としては良さそう。
ペットボトルもどこでも手に入るので、出張の多い人にはいいのかも。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です