FUJIFILM/チェキ×くまモン


kumamon_cheki

「くまモン」をデザインしたインスタントカメラチェキ「instax mini 8 くまモン」が、5000台限定で発売になっているんですね。限定5000台が多いのか少ないのかちょっとわかりませんが、人気のあるキャラクターなのですぐなくなってしまうのかな。

黒色のボディでレンズ周りを白く、シャッターボタンを赤くすることで、カメラ全体がまさに「くまモン」といった雰囲気に仕上がってます。
このカメラで子供なんかを撮ったりしたら、いい笑顔が撮れそうですね。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です