THE/COASTER


the_coaser

世の中の定番を新たに生み出す「THE」にコースターが加わってました。
確かにコースターで定番って言われるものは、パッと出てきませんね。
そのかわりに、いろんなところでいろんなコースターに出会ってるような気もします。

「THE」のコースターの素材は、タイル。水に強く、水を弾き、どれだけ濡れても美しさが損なわれない素材。このパッケージはそのまま人にあげても良さそうですよね。試しに使ってみようと思います。値段が高くないのも良いですよね。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です