イチロのイーロ/コロロスタンド 


ichiro_bookstand

昨日のトラフさんの講演会はとてもおもしろかったです。もっと、聞きにくる人がいるのかと思いましたがそんなにいないものなんですね。学生さんがとても多くて、ちょっと学生に戻った気分になりました。

ということで、昨日の講演でも紹介されていました化粧板メーカーの伊千呂の製品です。
ポリエステル化粧板の端材を活かして生まれたブックスタンドなんですね。とても端材には思えないですが、9種類の形に、様々な色の組み合わせがあるのも理解できますね。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です