hmny casual/ミニ小銭いれ


W-031

小銭が40枚入るコンパクトなお札ポケット付き小銭入れです。
こういうのをどこかに忍ばせておくといいですよね。
ちょっと散歩行くときにも良さそうです。

この間美容室に行った時、いろいろ買っていたらお金が足りなくなってしまいまして(汗
そんな時には、やっぱりあったほうがいいなぁというだけなんですけどね。

それから、本日トラフ建築設計事務所の一般公開講義「境界をこえる建築的思考」が東北芸術工科大学であります。なかなかないチャンスなので聞きに行きたいと思います。興味のある方いかがでしょうか。詳しくはこちらで。

お財布はこちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です