PRIMARIO/PM01 書類トレー


PRIMARIO_PM01

新潟県燕三条にある金属加工メーカータケダのデザインプロジェクト「PRIMARIO」の書類トレー。ステンレスの一枚板を加工してつくり出しているところがすごいですね。
素材のもつ魅力と、シンプルな形状がもつ力強さが感じられます。

とても高級な雰囲気なので、どんな書類が載せられるのか想像してしまいます。
他にもステンレス製のいろんなアイテムがありましたので、ご覧になってみてください。
もうちょっと、購入しやすいお値段だとうれしいですけどね。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です