ideaco/TUBELOR HOMME


TUBELOR_HOMME

これまでごみ箱はDRILL DESIGNのTRASH POTを使っていたのですが、紙製なこともあって随分よれてきてしまっていました。そこで、新たなごみ箱を迎えるべく思案していましたが、その候補がこのごみ箱です。

DRILL DESIGNのTRASH POTと同じように中にはポリ袋を入れて使用したいという家人のご要望を考慮するとこれかなと。TUBELORと比較すると大きめですが、表面がツヤ消し仕様なのでこちらのほうが落ち着いた雰囲気ですよね。1個注文して確かめたいと思います。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です