BALMUDA/SmartHeater


SmartHeater

BALMUDAからとてもキレイで、新しい暖房機が登場。対流と赤外線によって、部屋を優しく暖めるクリーンなヒーターで、オイルを使わない、まったく新しいアルミラジエーター方式によって、従来のオイルヒーターに比べて約5倍の立ち上がりスピードを実現してます。

そして、驚いたのはWi-Fi通信機能を搭載していること。外出先から、状態確認や、消し忘れていた時には、運転を停止させる事ができます。なんか、すごいことになってきた感じがしました。これからそういう家電がどんどん増えてくるんでしょうね。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です