JOSEPH JOSEPH/Nest Utensils


Nest_Utensils

家庭の台所でよく使う5つのツールがセットになったNest Utensils。
そして、さらにそれらの持ち手にマグネットが内蔵されていて、重ねてスマートに収納することができるんです。これなら、見せて収納してもいいですね。

重ねる順序は色の濃さとナンバーで簡単に識別できるようになっていて、収納する時に悩む心配はありません。プレゼントするにもお手軽な感じでいいですね。
色はグレーのセットの他に、もっとカラフルな色合いのセットもありました。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です