SONY/MDR-10RBT


MDR-10RBT

SONYから発売になる新しいヘッドホン。
音についてはわかりませんが、なんかカッコよさげな雰囲気が。ヘッドホンすることはめったにないですけど、Bluetooth機能搭載があるので夜とか便利そうですよね。

接続のコードも付属しているので従来のヘッドホンのように使うことも可能です。
ヘッドホンで音楽聞きながら、黙々と仕事なんていうのもいいですねぇ。
MDR-1という上位のシリーズもあるんですが、正直違いがわかる気しないというか。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です