おいしいキッチン/ポンポン食器洗い


ponpon

これ、すごくかわいらしくないですか?
designsixの指輪みたいな雰囲気もありますが、なんとこれは、食器洗いなんですね。
これだけかわいらしくて、しっかり落ちたらすごいですよね。

通常のスポンジと同じように使用できるほか、マイクロファイバーの特性で多少の汚れなら洗剤なしでもOKだとか。こういうのは、実際使ってみないとですから、是非試したいと思います。デザインは、Wool,cubu.wool!という女性ユニット。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です