kershaw/カーショー 爪切り リーフタイプ


kershaw

こんなプレゼントもいいかもしれません。
とてもかっこいい革ケース付きの爪切りです。とりあえず、爪が切れるものを揃えてしまいがちなアイテムこそ、プレゼントされるとうれしいですよね。

この爪切り、製造は岐阜県・関市で800年も続く刃物の老舗「貝印」が行っています。
メイドイン・ジャパンの爪切りとして、世界に認められてるアイテムでもあるんですね。
用途が同じものでも、いろんなデザインがあるなぁと改めて感じました。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です