Panasonic/トップユニット冷蔵庫


NR-F568XG

ふと見つけたこの冷蔵庫が、近年にはない冷蔵庫のデザインでした。
とてもスッキリとしていますが、ガラスドアという高級感のある素材のようです。
前面に枠がないフラットなドア設計のために、とてもシンプルな印象なんですね。

なかなか冷蔵庫がシンプルになれなかったのは、ドアの枠に秘密があったんでしょうか。
どうしても隠してしまいたくなる冷蔵庫が多かったんですが、こういう冷蔵庫なら見えても良さそうですね。どんどんこういう冷蔵庫が増えてくればいいんですが。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です