ARTI&MESTIERI/APE SUI FIORI


APE_SUI_FIORI

花と数字とミツバチがモチーフとなったオブジェのような掛け時計。
とてもかわいらしい雰囲気なので好き嫌いが分かれそうですが、なかなかこういう時計もないですよね。子供部屋とかにもいいかな。

イタリアのARTI&MESTIERI(アルティ・エ・メスティエリ)のLOVEシリーズの掛け時計で、他にもオブジェっぽい掛け時計がいろいろ揃っているようでした。
裏面のムーブメントが取り外しが可能なので、万一の故障時も安心ですね。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です