松野屋/ちゃぶ台 丸


matsuno_tyabu

自然素材を中心とした生活道具をあつかう松野屋のちゃぶ台。
天板は国産のタモ材がしようされていて、使い込んだらいい色になりそうな雰囲気です。
女性でも片手で持ち運びできるぐらいの重さで、シンプルでコンパクトなのが良い感じ。

和室ならちゃぶ台という感じですが、洋室でも問題なく使えそうですね。
折りたたむと厚さ5cmまでコンパクトになってしまうのも、とても魅力的。
一人暮らしでスペースを有効に使いたい人にも良さそうです。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です