ideaco/tsumugi


tsumugi

「すてきなご縁を紡ぎましょ」ということで、貯まった名刺や付箋などの小物を整理収納できるカードボックス。仕切り板で中を区分けできるので、カードだけでなく小物を分けて収納することができるんですね。

積み重なる仕様なので、デスクスペースに余裕ができるのはありがたいですよね。
常に見えている必要のないものは、こうやっていろいろ隠れてくれるといいんですが。
家の一部を仕事場にするようになったので、きれいに収納するのはとても大事なんです。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です