Artek/Stool 60・E60 リノリウム スコープ


linoleums_stool60

スコープが別注したStool60のリノリウムがすごいですね。
全部で18色あるんですが、どれも欲しくなるような魅力的なカラーになってます。
しかも、アルテックに別注できる色が18色でそれ全部頼んでしまうというのもすごい。

なので、これから色が減っていくことも予想されるので、欲しい色は早めにゲットしたほうが良いかも。お値段もお安くなっているので、気になっていた人はゲットするチャンスですね。という自分も欲しかったので購入してみます。何色にしようかな。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です