倉敷意匠×点と線模様製作所/小さな刺繍バッグ


ten_sen_aji

北海道を拠点に活動を続けるテキスタイルブランド「点と線模様製作所」の繊細で美しい刺繍が魅力のバッグ。デザイナーである岡理恵子さんが風景や植物、または冬の寒さや雨の音といった情景を点と線で模様にしています。

いろんなモチーフがありましたが、この紫陽花のバッグがとてもやさしく感じられました。
そんなに大きいバッグではないので、ちょっとお出かけの時などよさそうです。
女性へのちょっとしたプレゼントにもいいですね。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です