TWEMCO/Table Clock BQ-50


twemco_bq-50

設立以来、40年以上もの間パタパタとめくれる時計を作り続けているTWEMCO社。
従来のパタパタ時計は、大量の電力を消費しやすい作りになっていますが、TWEMCOの製品は極力消費電力を抑えた構造になっているようです。

この時計が部屋にあったら、ちょっと目を惹きそうですね。
大きさ的にもちょっと大きめで、お部屋のアクセントになってくれそうです。
僕はこのパタパタ時計をしばらくボーッと見ていたいなぁ、最近忙しいので。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です