Nikon/COOLPIX A


coolpix_a

このカメラすごくカッコいいですね。
ハービー・山口さんがやられているHerbie’sBarというUSTREAMで、写真家の大西みつぐさんが持っていたのを見かけて知りました。

APS-Cセンサーを積んでいるニコンのコンパクトデジカメ「COOLPIX A」です。
まぁ、コンパクトカメラはGRと決めているので、たぶん買わないと思いますが、それにしても所有欲をそそるデザインだなぁと。

本体は、ここが安いようです。
上の写真のような姿にするには、光学ファインダーとアダプターリング・レンズフードのセットが必要です。その光学ファインダーは、ここで購入できます。結構、お高いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です