ETON/BoostTurbine 2000


ETON_BoostTurbine_2000

東日本大震災から2年が経ちました。
長かったような短かったような感じですが、僕自身はまだまだこれからと感じています。
あの時、揃えようと思って揃えてなかったものに、携帯のバッテリーがありました。

携帯もiidaG9からiPhoneに変わったので、あったほうがいいのですがまだありません。
どれがいいか決められないのもありましたし、手回しはあるべきかどうか考えてました。
手回しを考慮して、これが良いかと思いました。

まずは、揃えて使ってみることが大事ですね。

こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です