「オリンパス・ペン」の挑戦


「オリンパス・ペン」の挑戦 (クラシックカメラ選書) 「オリンパス・ペン」の挑戦 (クラシックカメラ選書)
米谷 美久

朝日ソノラマ 2002-09
売り上げランキング : 117748
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

オリンパス ペンFTが欲しいと思い出してから、この本の存在を知りました。
どうやら、絶版になっているようで、高いお金を出さないと読めないのかと諦めていました。ふと、図書館にならあるのかと思い立ち、探してみるとあったので、早速借りてきて読みました。ペンシリーズの生みの親である米谷さんの心理描写等もかかれており、読み物としても楽しく読めました。
そして、さらにペンFTが欲しくなるわけですが、それを買うならレンズ買ったほうがいいかな、などと悩んでおります。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です