カリモク60/Kチェア リミテッドエディション005


kari_k005.jpg
このソファいいですね。
カリモク60のKチェアですが、張地が違うとまた雰囲気も違います。
1960年代当時の張地サンプルから復刻した柄だそうです。
実際に見て座って体感してみたい。
実家のダイニングテーブルとイスがカリモクの製品でしたが、いまだに現役です。
もう、何十年使ってるんだろう。
ソファもそうやって使えるとうれしいものですよね。
安い買い物でもないですし。
こちらには、Kチェア風の2シーターソファもありました。
値段が全然違うけどどうなんでしょうね。
パッと見はわかんないかもしれないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です