TWINBIRD/Stand by Me


sbm.jpg
先日の目覚まし時計に続き、安価なデスクライトをふと思い立って探してみました。高価でデザイン的によいものはあるのですが、安いものはどんなもんなんでしょう。
そんな中見つけたのが、このライトです。
すごく小さくて、すっきりしてるので、ちょっとした明りが欲しいっていうことであれば使えそうです。
なにより安いです。TWINBIRDのデスクライトは他のものも割安でしたね。まぁ、それなりですが。カラーもホワイト・ブラック・ピンク・グリーン・ブルーとあります。
こちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です