新しくなったimac


new_imac.jpg
imacが新しくなりましたね。
新しくなる度に欲しくなりますが、macbookで我慢です。
最近、動画の編集をmacでやり始めたのですが、そこそこ小奇麗なDVDなんかは、macが一台あればなんとかつくれるもんですね。動画を書き出したりする時間がかかってしまうので、やっぱりimacとかあれば、もっと楽しめるんだろうな。iLife ’09も入ってるし、お得ですよね。子供が生まれて動画とか撮って編集しようとしてる人には、個人的にmacをお勧めしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です