h-concept/Kotori


kotori.jpg
これ、何だろうと思っていたら、靴べらなんですね。
引っ掛けて佇ませると、小鳥のオブジェのようにも見えますね。
これから、新しい生活を始める方には、この靴べらおすすめですっ。
というか、自分も欲しい。。。
デザインされたのは、山田 佳一朗さんです。
こちらで予約購入できます。

「h-concept/Kotori」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しませていただいています。
    これ、かわいいんですけど、サイズのバリエーション(つまりもう少し小さいもの)があったらいいのにな、と実際に見て思いました。
    日本の普通の家の玄関ってけっこうギリギリの幅なので、ショルダーバッグを肩にかけていたばっかりにKotoriちゃんを毎朝落としてしまいそうです。
    たかだか数センチの話なんですけどね。

  2. tobiraさん、こちらのほうもいつも楽しく拝見させていただいてます。
    わかります。たかだか数センチなんですが、されど数センチなんですよね。バリエーションがあれば、オブジェとしても飾れて良さそうですしね。
    また、実際に見た感想などいただけるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です