「新しい郊外」の家


「新しい郊外」の家 (RELAX REAL ESTATE LIBRARY) 「新しい郊外」の家 (RELAX REAL ESTATE LIBRARY)
馬場正尊


Amazonで詳しく見る by G-Tools

東京R不動産等でお馴染みの馬場正尊さんの新刊を購入して読んでます。半分ぐらいまで読んだところですが、読みやすく興味深いです。ちょうど、昨日の夜、資金調達等の話だったんですが、面白く勉強になりました。
装丁に目を惹かれて買ったわけですが、装丁を手がけたのは、GROOVISIONSでした。


この本を購入してしったのですが、馬場正尊さんは、東北芸術工科大学の准教授になってたんですね。知りませんでした。そんな経緯もあってなのか、1月から、山形R不動産リミテッドというプロジェクトもやるみたいです。そっちのほうも、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です