VELTRO


veltro.jpg
ブリヂストンの「VELTRO」という女性向けの自転車です。
シンプルでいいなぁと思いましたが、女性向けと書かれると、ちょっと乗るのに抵抗がありますね。男性には、MARiPOSA homというクロスバイクもありました。
こちらで購入できますが、乗らないで買うことはできないなぁ。

「VELTRO」への2件のフィードバック

  1. 素敵な自転車ですね!
    部屋のインテリアにもなりそうな感じで。
    色合いも良さそうです。

  2. onora123さんも自転車買ってましたよね?
    環境にも健康にも、いいんですよね。
    自分も早くお気に入りのを見つけて、買わないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です