reina キッチンタイマー


reina.jpg
自分が料理をするようになってから、キッチンタイマーが欲しいと思い出し、どれにしようか悩んでそのうち忘れていたのですが、このキッチンタイマーを買おうと思ってます。
amadanaのキッチンタイマーなどもいいなと思った時期もありましたが、なにしろ値段もお高いので。その点、このキッチンタイマーは値段もデザインも使い勝手も良さそうです。
色は3色あって、白とオレンジと赤。
買うのは、やっぱ白でしょうか。オレンジもいいな。
白とオレンジは、こちらから、赤はこちらで、購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です