ACE60 INFOBAR2 キャリングケース


ace60_infobar2.jpg
INFOBAR2も気になりますが、こちらも気になります。
ACE60がINFOBAR2専用のキャリングケースをデザインしてたんですね。
auショッピングモールとブランドのコラボレーション企画であるmobile fashionの商品。
他にもドムス・アカデミーとのコラボ企画もあるみたいで、そちらも楽しみ。
なんでもケースの本体は、ヌメ革でできているそうです。
本体価格は、6000円の予定と。
こういう純正のデザインが良いものにも惹かれます。

「ACE60 INFOBAR2 キャリングケース」への4件のフィードバック

  1. はじめまして、松本さん。
    キャリングケースは、品切れのようですね。
    次回は2月頃に販売みたいなので、待たれてみてはどうですか?
    詳しくは、http://mobilefashion.jp/pc/brand/07winter01.html
    です。

  2. すいませんキャリングケースの赤が欲しくて探していますが、売り切れです。何かご存知ないですか?すいません

  3. ゆめさん、お返事遅くなりすみません。
    自分も探してみたのですが、やはり売れ切れのようですね。
    あとは、オークションとか、そういう経路しかないかもしれません。
    お力になれず、申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です