かまわぬ手ぬぐい百科


かまわぬ手ぬぐい百科 かまわぬ手ぬぐい百科
河出書房新社編集部


Amazonで詳しく見る by G-Tools

家の玄関には、絵とかそういう壁に掛ける飾りものが、まったくありませんでした。置物のたぐいはあったんですけどね。
最近になり何か掛けたいなぁと思うようになり、なにを掛けるのが少し考えたのですが、絵画といっても高いし、そんなに好きな作家もいないしと、いまいち決め手に欠けていました。
そんな中、急遽浮上したてぬぐい額装案。お値段も手ごろだし、季節ごとに入れ替えて楽しめるし。なんといっても、てぬぐいとして再利用できますし。
で、ほぼ決定かなぁと思っていたところに、本屋さんで見つけたこの本。
てぬぐいのいろんなことが載っていて、楽しめました。
家の玄関にも近々てぬぐいが登場予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です