おえかきじどうしゃ


おえかきシリーズ おえかきじどうしゃ おえかきシリーズ おえかきじどうしゃ


Amazonで詳しく見る by G-Tools

「思いっきり汚したりイタズラするスペースを作ってみよう!」というコンセプトから開発された「おえかきシリーズ」というのがありまして、上記の車の他にも、電車やハウスといったものがあります。
組み立ては、はめ込み式なのでノリやハサミ使わないで組み立てられるようなので、簡単にできそうです。まぁ、子供の荒い扱いに耐えるためには、補強したほうがよさそうですけど。
それで、このくるま、車輪もハンドルも回るので、予想以上に楽しんでもらえそうな予感。
最終的には、ダンボールなのでリサイクルできるゴミとして、出せるのもありがたい。こんな大きな子供のおもちゃの残骸はちょっと、勘弁してほしいですからね(笑)


一時期は、こういったものをダンボールでつくってあげようかとも考えましたが、この値段で手に入るなら買ったほうが良さそうですね。自分でつくったときは、苦労に見合った子供のリアクションがあればいいんですけど。。。ないとねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です