しょう油絵皿


soy_ukiyoe.jpg
しょう油皿にしょう油をさすことによって、絵柄が浮きがってくる皿。その絵柄も、しょう油の量によって、ハートがカニになったり、イカがマグロになったりと変化します。
ミラノサローネにも出品されて好評だったとか。
こちらで詳しく見れます。

「しょう油絵皿」への2件のフィードバック

  1. むむむーっ そうか
    おしょうゆが流れて形が変わっていくのね
    発想とデザインにやられたので投稿
    ミラノサローネですか
    外人ウケはいいでしょう

  2. ココスさん、はじめまして。
    そうですよね、発想がすごいですね。
    しょう油皿のことなんて、
    考えたことなかったですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です