CARRY BAG


carry_bag.jpg
今日も、reisenthelのモノですが、「CARRY BAG」。買い物に行くと、買い物かごから、ビニールの袋やら持参のバックなどに買ったものを詰め替えるわけですが、こういうかごを持っていけば、レジの人にいれてもらってそのまま持って帰れますよね。すごく便利なんじゃないかと思います。袋に詰めるのが下手なわけでは。。。
まぁ、普通においてあるスーパーのかごがいろんな色で売っていれば、それで用は足りそうな気もしますね。値段も安いだろうし。
購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です