BRAVIA CM


bravia_cm.jpg
最近、お気に入りのCMがこれなんですが、もっとお気に入りなのが子供が窓にペタペタと貼ってるシール。見てるだけですごく楽しそうなので、自分もやってみたい(笑)
ちょっと探してみたのですが、こういうシールが探せなかった。
ご存知の方いましたら、おしえてください。

「BRAVIA CM」への2件のフィードバック

  1. 『ジェリーグミ』とか『ジェルシール』というネーミングで、売られていますよ♪
    こんな感じでたくさんのデザインがあります
    http://www.rakuten.co.jp/kawaiishop/456838/713414/
    今の季節は、こいのぼりや金太郎のデザインのものがイトーヨーカドー等でも置いてありますよ(^^)

  2. KANAさん、はじめまして。
    情報ありがとうございます。
    ヨーカドーに売ってるぐらいなので、普通に買えるものなんですね。
    もっと、入手困難なものかと思っていました。
    値段も手頃なので、買って遊んでみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です