design adDict


デザイン アディクト 1 デザイン アディクト 1


Amazonで詳しく見る by G-Tools

3月10日発売になった新しいデザイン雑誌「design adDict」。
本屋さんで見かけたので、立ち読みしてみたんですが、買いませんでした(笑)
中身を見てもそーなんですが、出版社がエクスナレッジというのも、少しひっかかったところでして。エクスナレッジは一見良さそうな雑誌を出すんですが、長続きしないで廃刊になったりと、建築の雑誌ではあったりしたので、この雑誌もなんかそのようなニオイが感じられたり。
もうちょっと、身近なデザインについての雑誌があるといいなぁ。構えて読むようなものじゃなく。なんか、敷居が低そうなんだけど、ためになるなぁという雑誌が読みたい。生活に入り込まないものは、ちょっと魅力にかけますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です